東京で安いブライダル矯正

東京で短期間でできる安いブライダル矯正について

短期間で治療ができるのでおすすめブライダル矯正

結婚式は一生に一度の大きなイベントです。きれいなウエディングドレスを着てメイクをしてもらいますが、歯もきれいにしたいと思っている方がたくさんいます。

 

歯の色、歯並びは特に気になるところです。ホワイトニングだけで満足いく場合は比較的短期間で治療が終わることがありますが、歯並びも気になる場合は矯正治療が必要になってきます。

 

大人の矯正治療は、歯にブラケットという装置をつけて治療を進めていくことが一般的です。矯正治療は期間がかかります。

 

一般的には、動的治療が2年保定期間が2年と言われています。結婚式をそこまで先延ばしにすることはなかなか難しいことがあります。

 

そんなときはブライダル矯正と言われる治療方法があります。ブライダル矯正はブラケットという矯正装置をつけて本格的な矯正治療を始めるのではなく、オールセラミックを被せて治していく方法です。

 

歯がガタガタのところにオールセラミックを被せていきますが、このとき歯並びがきれいになるようにきれいに被せていきます。

 

通常の矯正治療と比べて短期間で治療を終えることができるので、結婚式まであまり時間がない方でも合わせやすくなっています。